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貨物自動車運送事業法に準拠した
運行管理支援システム(運管レフリー)は
クラウドで運送会社・物流企業の効率化を支援します。
ビジネスモデル特許申請中!
商標登録申請中!


法令順守/適正業務

・運送会社として、「何を実施し、どんな帳票を管理保存」しなければならないか分かります。
・運送会社として、「法的に必要な帳票を作成」出来ます。
p1 ・点呼入力の際、
 「未実施項目のアラートが表示」されます。
 (例えば、免許証の有効期限まで何日・運転記録
  証明未取得・健康診断未実施など・・・)
・アルコールチェック実施の際、「その時間を点呼記録簿」へ反映することも可能です。
 (点呼時間の入力不要)

労務管理/時間管理/給与連携

・労働時間の課題に対して、「労働時間の管理」ができます。
 (日・月単位で拘束時間、労働時間の集計表を作成。そのデータを給与ソフトへ連携することも可能です。)
p2


手当入力/経費管理

・給与への「手当集計や高速代、燃料代の集計、走行距離の集計」も可能です。


本社一括管理/効率化

・複数の営業所をかかえていても、「すべて統一した管理」が行えます。
p3
・パソコン上で「すべての営業所の管理状況を把握」することが可能です。
・管理責任者は、「管理確認画面」さえ確認すれば、どこの営業所で何が未実施か一目瞭然に分かります。
・全ての帳票がPC上で管理保存でき、「いつでも必要な月度の帳票出力が可能」です。
(紙での保存が無くなります)
・様々な帳票類の作成の仕方を「事務員さんへ教える」のも楽になります。


請求書発行

・お客様への「請求書発行業務」への連携も可能です。(別途個別にカスタマイズが必要)

運管レフリーのシステム構成図

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運管レフリーのクラウドサービス図





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